社員掲示板

変な家だなぁ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日はフリーとの事なので、ホヤホヤの不思議な話をひとつ。

先月、お盆だから集まろうよ!と私が伯母におねだりをして、親族で集まりました。
というのも、私の妹が少し前に「婆ちゃんに会うなら夏までだね」と言っていたから。妹は時々、人が亡くなる時期を当てるのです。
ついでに言うと、私は「こうしなくてはならない」と直感めいたものを感じることがあり、それに従うと良い結果に繋がります。

結果、日曜に祖母は亡くなりました。会っておいて良かった!!

亡くなった日、元々の約束があって出かけてきたんですが、何度スマホのカメラ起動し直してもバグって撮れない!画面変になってて動かないんです。婆ちゃんやめれ!って怒ったら直りました。相変わらずお茶目なばーちゃんです。やめてほんとに。

妹のとこには「すげー量の銀杏降ってくる夢見た……婆ちゃんだ……」(妹の大好物、婆ちゃんがいつも用意してました)

婆ちゃん、曾孫の七五三(今年です!)楽しみにしてたので、多分何かしらあることでしょう。
婆ちゃん、いたずらは程々にしてくれよな!!棺にお菓子入れてあげるからな!!!!

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2025-09-30 09:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。