社員掲示板

案件

本部長、秘書、お疲れ様です。

ことは昨日の話なんですが、
昼間、駐輪している自転車がある場所になく、自転車の盗難にあったと思い、交番で被害届を提出することになりました。
おまわりさんが親切にしてくださり、最後に自転車に乗ったのは金曜の夜として、被害届はすんなり受理。自転車も撤去センターにあるとわかり一安心でした。

その日の晩、寝ながらXを確認していると、土曜の深夜に自転車でラーメンを食べに行った私の投稿があり、あっ土曜の夜そういえばラーメン食べに行ったわ、間違えてたからおまわりさんに伝えなきゃと思ってたところ、あれ???このあとどうやって帰ったんだっけと自分の記憶を疑いました。
自分の記憶では埒が明かなくなった私は、GoogleMAPの位置情報を確認したところ、帰りは徒歩と書いてありました。
真実は行きは自転車、帰りは徒歩で、そのまま自転車を放置。その後自転車は撤去され、私はそのことを忘れて騒いでたのが真実になり、、親切にしてくれたおまわりさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、今晩、経緯説明に行ってきます。

ぶらんく

男性/31歳/東京都/会社員
2025-09-30 09:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。