社員掲示板

フリー案件

昨日、ワンモを聴きながら出勤していたら、9時からのブルーオーシャンのテーマがサンドイッチ!

うわ〜書き込みたい!と思っていましたが、出勤して、9時からの始業時間前に書き込むつもりが、雑用とミーティングですっかり忘れ…

という事で、ブルーオーシャンの終わった案件を書き込みます。

息子が高校時代に、部活の顧問に昼のお弁当は米にしろとお達しが。お弁当箱を洗いたくない息子はおにぎりにしてくれと。しかしおにぎりではたんぱく質も野菜も取れない。そこで顧問を無視して、具だくさんサンドイッチを作りました。野菜はレタス程度ですけど、サラダチキンのようなたんぱく質もたっぷり挟めて、疲れた体にも食べやすく、洗い物もないw
お弁当にサンドイッチ、おすすめですww

以上。パクリ案件でした。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 10:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。