フリー案件
昨日、ワンモを聴きながら出勤していたら、9時からのブルーオーシャンのテーマがサンドイッチ!
うわ〜書き込みたい!と思っていましたが、出勤して、9時からの始業時間前に書き込むつもりが、雑用とミーティングですっかり忘れ…
という事で、ブルーオーシャンの終わった案件を書き込みます。
息子が高校時代に、部活の顧問に昼のお弁当は米にしろとお達しが。お弁当箱を洗いたくない息子はおにぎりにしてくれと。しかしおにぎりではたんぱく質も野菜も取れない。そこで顧問を無視して、具だくさんサンドイッチを作りました。野菜はレタス程度ですけど、サラダチキンのようなたんぱく質もたっぷり挟めて、疲れた体にも食べやすく、洗い物もないw
お弁当にサンドイッチ、おすすめですww
以上。パクリ案件でした。
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 10:35

