社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」:冬はいつから?

本部、秘書、リスナー社員のみなさま

以前のスケジュールだと明日から衣替えの10月1日てすが、このところの天候だと冬物なんてとても無理ですよね。
さすがに最近はゆるくなりましたが、企業や学校によっては日にちありきで決まってたりして、そのあたりは融通をきかせてはほしいものですね。
せめてあと1ヶ月・・・いやいやそのあたりは本人の主観で決めていい思うんですけどね。
また冬が短い(日本が亜熱帯化?)から冬服があまり売れないとも聞くので、衣料関係の方々の苦労をお察しします。

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-09-30 10:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。