フリーテーマ案件
皆様お疲れ様です。
味覚について疑問があります。
旨味って分からなくないですか?粉末のうま味調味料を舐めてみても、これが旨味かーとピンと来なくて、みんなこの味をちゃんと感じ取っているのか?と疑問を感じています。
それだけでなく、深みとかコクとかまろやかさとか分からず、カレーのコクとか深みとか未だにみつけられず迷子です。
皆さんちゃんと舌が拾い上げているのでしょうか。
本部長と秘書は旨味やコクって見つけられていますか?
バキバキのコシ
男性/37歳/千葉県/会社員
2025-09-30 10:47

