フリー案件
土屋礼央さんがブルーオーシャンに出てました。
先日はスーさんの番組にも出ていました。
レオさんを知ったのは、大好きだったたまむすび。
顔も知らないミュージシャンでしたが、珠緒さんとの掛け合いが、ほんと面白かった!
そのレオレオが本を出したのは知っていましたが、タイトルを聞いただけで、確かにね〜ってなりました。
普段から、何をやるにも楽しんでる感じがポジティブだなぁとは、思っていましたが…
その中で、書道家の武田双雲さんの言葉をレオレオが紹介していて、一筆目より、二筆目をどういれるか。みたいなの言葉を紹介していて、調べてみたけど、その言葉が出てこなくて、むしろ1画目がすごく重要と発言しているものが出ちゃいましたwどっち?
私的には、今朝レオレオが紹介していた、二筆目は一筆目を生かすように書けばいい。みたいなほうが素敵な考え方だと思ったんだけど…w
失敗も次の行動しだい。みたいな感じで、好きです。一筆目が大事、これで決まる。なんて言われたら、一歩も動けないww
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 10:54

