社員掲示板

フリー案件

土屋礼央さんがブルーオーシャンに出てました。
先日はスーさんの番組にも出ていました。
レオさんを知ったのは、大好きだったたまむすび。
顔も知らないミュージシャンでしたが、珠緒さんとの掛け合いが、ほんと面白かった!

そのレオレオが本を出したのは知っていましたが、タイトルを聞いただけで、確かにね〜ってなりました。
普段から、何をやるにも楽しんでる感じがポジティブだなぁとは、思っていましたが…

その中で、書道家の武田双雲さんの言葉をレオレオが紹介していて、一筆目より、二筆目をどういれるか。みたいなの言葉を紹介していて、調べてみたけど、その言葉が出てこなくて、むしろ1画目がすごく重要と発言しているものが出ちゃいましたwどっち?

私的には、今朝レオレオが紹介していた、二筆目は一筆目を生かすように書けばいい。みたいなほうが素敵な考え方だと思ったんだけど…w

失敗も次の行動しだい。みたいな感じで、好きです。一筆目が大事、これで決まる。なんて言われたら、一歩も動けないww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 10:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

すいません。
他局ですが、ラジオのパーソナリティもやられています。
ラグフェアのメンバーで、
歌も歌われています。

みねらる

女性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 11:10

あ~
深いな〜 しみるな~
と拝読させていただきました(*^^*)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-30 11:42

みねらるさ〜ん♪

ありがとうございます♪
ラグフェアというグループは聞いたことはあったのですが、この人そうなんだ…くらいの認識でしたw

でも、いつも楽しそうに興味がある事を熱く語るところにとても好感が持ててw
私、好きな事を人に伝えようと話している人が好きみたいですww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 14:03

なすももちゃ〜ん♪

そう、深いよね〜!色んな例えとか、格言とかあるけど、なるほどねぇ確かにねぇと思ったのに、うちのAIくんは見つけられなかったようですwww

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 14:05