社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は明日から3日間、就労支援の実習があります。
私にとってすごく大きなことです。
出来る限りの準備もしました。
不安もあるけどきっと大丈夫!って自分に言い聞かせています。
体調や心を崩さないように頑張ります!
私らしく頑張るので、本部長と秘書から応援していただけたら嬉しいです!

かりんとううさぎ

女性/25歳/千葉県/休職中
2025-09-30 10:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。