社員掲示板

フリーテーマ!

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!

先ほど愛知県名古屋市への出張が決まりました。

人生初の名古屋市。そもそも、人生において神奈川より西の方角へ行ったのは高校の時に修学旅行で大阪へ行ったっきり。不安と期待の中、頑張ってお仕事してきます!

少しでも観光できたらいいなぁ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

あ、名古屋グルメも食べたい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-30 11:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ナイス30'Sさん
名古屋!いいな
神奈川県だからものすごく
遠いわけじゃないけれど
1度も行ったことありません
名古屋行ったら
海老カツパンと
味噌カツと小倉トースト食べたい(´ρ`)
ってナイス30'Sさんは仕事で行くのに
なんか私は完全に旅行気分ですね(^^;

たまねこ

女性/13歳/神奈川県/学生
2025-09-30 17:18

たまねこちゃん!いいんだよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

確かに仕事で行くのだけど、2日間で6時間くらいしか仕事できないからもうプチ旅行みたいなもんだよ!

さっきも社長と話してて、始発じゃ間に合わないかもしれないから前泊するかもよ!って伝えたしw

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-30 20:23