フリーテーマ!
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
先ほど愛知県名古屋市への出張が決まりました。
人生初の名古屋市。そもそも、人生において神奈川より西の方角へ行ったのは高校の時に修学旅行で大阪へ行ったっきり。不安と期待の中、頑張ってお仕事してきます!
少しでも観光できたらいいなぁ(•‿•)
あ、名古屋グルメも食べたい(◍•ᴗ•◍)
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2025-09-30 11:02

