フリーテーマで話そう案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、体調はいかがですか?
我が家は、息子がインフルエンザに罹っております。
金曜の晩に発熱し、土曜日は41℃まで上がりました。
今は、1回飲むだけの抗ウイルス薬があるので、昨日から熱が下がって動けるようになってきましたが、それと同時に喉の痛みが出てきたようです。
もう、見ていて痛々しいのと、明日は我が身かと、妻と話しています。
インフルエンザシーズンに突入したとの報道もよく聞きますので、お二人もスタッフ、リスナー社員の皆様も、体調にはお十分気をつけください。
ドラムスこ
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-09-30 11:13

