社員掲示板

フリーメッセージ

お疲れ様です

先週 祝日の日に母の施設に面会いってきました
会うのは一年ぶりです

元気かな?いろいろ思いながら兄 姉と一緒に
母に会いに

あったら手を振ってくれてすごい笑顔だし
私達のこともわかってくれてたので
嬉しかったです

あっという間に30分
楽しい時間でした

ちゃーん

女性/52歳/神奈川県/パート
2025-09-30 11:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。