フリーテーマ
おつかれさまです(^^)
結婚して家を建て早15年
色々ガタがくる時期…なのか
今年に入ってからの不具合が次々におこる
PCが壊れ、洗濯機が壊れ、炊飯器も壊れ、郵便ポストの土台が朽ちて…。
次はなにが起こるのか?と思ったら、昨日からウォシュレットのノズルの調子が悪く〜ここがきたか〜!と、今朝からウォシュレットと格闘しています
なにかが引っかかってる?ような動きで。最後まで出ません。さっきなんて、ウォシュレットの水を手で受けきれずに…ビシャビシャになりました
もう少し格闘してみます(^_^;)
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-30 11:39

