フリー
本部長 ミルキー 社員の皆さんお疲れ様です^ ^
私が聞きたいのは次のイベントがいつか
クリスマス
大晦日
年越し
元旦
お正月
節分
バレンタイン
理由を探せばいくらでもありますよね
リスナーイベント キボンヌー
いや、まずはハロウィーンか
リクエストはWinkで 淋しい熱帯魚 でも
ハロウィーン♪ハロウィーン♪(本当は Heart on wave)
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 11:47

