社員掲示板

フリー

本部長 ミルキー 社員の皆さんお疲れ様です^ ^

私が聞きたいのは次のイベントがいつか

クリスマス

大晦日
年越し
元旦

お正月

節分

バレンタイン

理由を探せばいくらでもありますよね

リスナーイベント キボンヌー

いや、まずはハロウィーンか

リクエストはWinkで 淋しい熱帯魚 でも

ハロウィーン♪ハロウィーン♪(本当は Heart on wave)

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 11:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。