フリートーク
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん。
お疲れ様です。
私は今、体調が絶不調であります。
一か月前から胃が痛み、胃もたれなどが続き。3箇所ほど病院を回り、胃カメラもしたけど異常なし。
薬を飲んでも効かず。
会社でのお弁当がめちゃくちゃ怖い思いをしながら食べています。
茹でた野菜でも食べた後に、激痛に襲われます。
本当、治したい。
痛いの怖がらないで、なんでも食べたい!
だって、食欲の秋ですよー。
朝霞のコロ助
女性/41歳/埼玉県/パート
2025-09-30 11:54

