案件
皆様
お疲れ様です。
今日は会社を休んでしまいました。
最近、息子が学校に行けない病にかかりました。
理由は私が少しプレッシャーをかけてしまったからだと思います。
勉強の事とか普段の生活の事とかです。
自分が中1の頃は頑張ってもいなかったくせに、息子にそれを求めてちゃ親失格です。
他人と比べられる事が嫌いなのに他の子と比べてしまって父を許して欲しい。
息子の心が少しでも楽になるなら仮病を使ってでも休んだ会社のチームの皆、すみませんでした。
本当にダメダメな父だけど、これからもよろしく!
オリジナル・デブ
男性/52歳/石川県/職人
2025-09-30 12:03

