社員掲示板

フリーテーマ

秋の匂い

昨日、仕事帰りに公園近くを歩いていたら臭い匂いが漂ってきました。
そう、銀杏が匂う季節です。
あの匂いを嗅ぐと、あぁ秋だなあと実感。
同時に銀杏が食べたくなります。
電子レンジでポンポン弾けた後は、塩をひとつまみかけて酒のつまみとしていただく。
本部長はどんな香りに秋を感じますか?

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-09-30 12:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。