社員掲示板

フリーテーマで話そう案件

みなさま、おつかれさまです。

昨日、姪姉妹のダンスの発表会のビデオが届きました。
二人とも緊張しているのか強張った表情。
でもステップはほぼ間違えずに踊れてたみたい。

上の子は、しゃがんで待機の度に服を直していて、笑っちゃいました。
令和生まれの末っ子も、こんなに踊れるなんてねー!一位取れなくて泣いてたそうです。

普段かしましく喧嘩している二人が、少しお姉さんに見えました。
ちゃんと成長してますね。私も毎日頑張ろうっと。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-09-30 12:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。