社員掲示板

フリー案件

息子の大学の学費がクレジットで払えるようになったらしく、便利だし、ポイントつくじゃん♪とウキウキしていたのも束の間…よくよく読んだらなんと、手数料1.8%…はぁ!?┻⁠━⁠┻⁠ ⁠ヘ⁠╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)

ポイントついたって赤字じゃんか!
銀行行ってきます。

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。