フリー案件
息子の大学の学費がクレジットで払えるようになったらしく、便利だし、ポイントつくじゃん♪とウキウキしていたのも束の間…よくよく読んだらなんと、手数料1.8%…はぁ!?┻━┻ ヘ╰( •̀ε•́ ╰)
ポイントついたって赤字じゃんか!
銀行行ってきます。
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:13

