らくらく卵焼き♪
よく見る3個パックの充填豆腐って
製造工程で容器ごと加熱して作るから
熱に強いんじゃない?と思い
(※水に浮かんだお豆腐パックはダメですよ)
調味した卵液を容器3つに注いでレンチン★
ぶわ~っと膨らむけど四角い卵焼きが
できました~♪容器も変形ナシ
600Wで作ったけど200Wで作ったら
ぶわ~となってしわしわの卵焼きに
ならないかもしれない(^^;)
容器にこびりつかず
気持ちイイくらいスルンって外れる。
オイルフリーでカロリーオフ♪
小さいから切らずにお弁当にも使える♪
もしかしたらプリンも作れるんじゃない?
(*´艸`*) 試してみて大正解~♪
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-09-30 12:14

