社員掲示板

フリー

みなさま、お疲れ様です!

秋の食べ物が大好きでして、もう食欲が止まりません!
レンコン、きのこ、栗、サツマイモ、鮭。
ここ2週間でぜんぶ食べました!
美味しくていつも以上に量も食べてしまいます。
食費も増えてますが、しっかり体重も増えてますね!
運動しなきゃー!

南国娘

女性/28歳/沖縄県/医療職
2025-09-30 12:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。