社員掲示板

フリーテーマ案件

本部長、秘書、リスナーの皆様
お疲れ様です!

暑いです!涼しくなったとはいえ今日もまだ暑いです!川越市内の上空で作業中ですが、陽を遮るものがなく作業してます。さすがに空調服は要らなくなりましたが、明日から10月というこのタイミングまで保冷剤と氷パックを持って作業するとは思ってませんでした。今年の夏は長すぎました。。。

塩分タブレット食べながら午後も頑張ります。

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2025-09-30 12:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

だおさん
お疲れ様です〜

暑いのに、暑い地域でのお仕事大変ですね
もう何日もすると、風が冷たくなるんでしょうか
お身体に気をつけてくださいね〜

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-30 13:32

リアルまるこさん、お疲れ様です!
遅れましてすみません。

あれから二週間足らずでここまで寒くなるとは。。。ですね。先週水木で寒くていても立ってもいられませんでした。本当に短い秋を堪能したいです。。。

だお

男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2025-10-12 22:48