フリーテーマ案件
本部長、秘書、リスナーの皆様
お疲れ様です!
暑いです!涼しくなったとはいえ今日もまだ暑いです!川越市内の上空で作業中ですが、陽を遮るものがなく作業してます。さすがに空調服は要らなくなりましたが、明日から10月というこのタイミングまで保冷剤と氷パックを持って作業するとは思ってませんでした。今年の夏は長すぎました。。。
塩分タブレット食べながら午後も頑張ります。
だお
男性/46歳/埼玉県/高所作業マン
2025-09-30 12:18

