社員掲示板

本日の案件

皆様方お疲れ様です!

ポポーという果物をご存知ですか??
見た目はあけびの様な感じ、
味は熟した柿のような味です。

ガン予防にもなるといわれている身体にいい果物なんですよ〜!お試しあれ(*^^*)

しかし!
好き嫌いがかなり分かれるのか、私の家族は全員好きじゃないようでした…(,,・ω・,,)

ろね

女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。