本日の案件
皆様方お疲れ様です!
ポポーという果物をご存知ですか??
見た目はあけびの様な感じ、
味は熟した柿のような味です。
ガン予防にもなるといわれている身体にいい果物なんですよ〜!お試しあれ(*^^*)
しかし!
好き嫌いがかなり分かれるのか、私の家族は全員好きじゃないようでした…(,,・ω・,,)
ろね
女性/30歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:24

