今日、誕生日です!(フリーテーマ)
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです!
フリーテーマということで私ごとで恐縮ですが、本日、32回目の誕生日を迎えました!
週末には家族が誕生日会を開いてくれて、妻の美味しい手料理や、娘からの似顔絵のプレゼントをもらいました。
ケーキは、私が生クリーム好きということでいちごのデコレーションケーキを用意してくれ、終始笑顔が絶えない時間を過ごしました。
本部長と秘書は、ケーキはお好きですか?
もし好きなら、どんなケーキが好きか教えていただけると嬉しいです!
(そして、もしよければ…お祝いのひと言、いただけたら泣いて喜びます!)
怠惰なランナー
男性/32歳/神奈川県/公務員
2025-09-30 12:37

