社員掲示板

フリーメッセージ案件

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

毎日忙しく残業続きでスカロケを1時間ぐらいしか、聴けないですが、ご了承ください。
さて、能登で去年の豪雨災害で被害に遭った田んぼからコンバインの音も聞こえて、新米の出来ています!
私は9月から新しいプラモデルの組み立てを少しずつ始めています。能登半島地震で壊れた1/35陸上自衛隊16式機動戦闘車をまた買いなおして組み立ております!
一回途中まで作ってるので、前回の失敗を踏まえてランナー(プラモにつながってる枠)から塗装したり、細かい塗るところは説明書に印をつけて後から塗るようにしてます。
早く家に帰ってプラモデルを作りたいです!!

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-09-30 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。