フリー
こんばんはー
毎月月末には、締め処理と言われる?
事務処理がありますが…
月末の曜日に関係なく、日付での作業なので、
月末に土日祭日が入ると?
忙しさが偏ります…
月末の曜日基準に変えて欲しいと思うのは?
わたしだけぇ〜?
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:39

