玉ねぎたくさん
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
冷凍した玉ねぎを、どうやって消費したらいいのか悩んでいます。
お盆に実家に帰った時、祖母の畑で採れた大きな玉ねぎを3つもらいました。
8月末、母が東京に遊びにきた時にも、大きな玉ねぎを4つもってきました。
玉ねぎまるけです。
腐ってきそうだったので、くし切りして冷凍庫へ。
冷凍庫の3分の1ぐらいを占領しています。
ジャーマンポテトや、親子丼に使っているのですが、全然減らず。
冷凍した玉ねぎの大量消費方法知っていたら教えて欲しいです。
まいのすけころころ丸
女性/31歳/東京都/会社員
2025-09-30 12:42

