競馬場の指定席
何で中央競馬場はカ―ドが無いと指定席が取れないのかな。昔からのファンを排除して紳士たれの客層狙いか。後楽園の場外馬券場も綺麗になって煙モクもくの焼き鳥が喰えんようになって寂しいよ。年寄りを時代の生き証人を抹殺する気かね。住みにくい世の中だね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-30 12:45
社員掲示板
競馬場の指定席
何で中央競馬場はカ―ドが無いと指定席が取れないのかな。昔からのファンを排除して紳士たれの客層狙いか。後楽園の場外馬券場も綺麗になって煙モクもくの焼き鳥が喰えんようになって寂しいよ。年寄りを時代の生き証人を抹殺する気かね。住みにくい世の中だね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-30 12:45
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。