社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書お疲れ様です。
41歳カサカサ民です。
休みの日の過ごし方で何か新しいことをはじめたいと思っています。
昼間はジムに行ったり本を読んだり、夜は飲みに行ったりして過ごしています。
同世代の既婚者の友人からは、気ままな生活にとても羨ましがられます。
とても気持ちはわかるのですが、自分自身このまま一人なのかという不安もあるし、気楽が半分、焦り半分といったところです。
休みの日のうまい使い方ってあるんでしょうか。何かアドバイスをいただけたら幸いです。

ひげもじゃ

男性/42歳/東京都/会社員
2025-09-30 12:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。