フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
今朝とても嬉しいことがありました。
子供は毎朝、ハンカチとティッシュを入れるポーチを、ズボンにクリップで止めて学校に向かいます。
朝、娘が学校の準備をしていた時に「ポーチが無い!」と探し始めたのを見た私は背筋が凍りました。
そうです、朝 洗濯を回した時、寝ぼけていた私は、ズボンにポーチが付いていたのを確かに確認したはずなのに、そのまま洗濯機に入れてしまいました…。
気がついた時には、すすぎが終わっていて、洗濯機の扉を開けるのも怖く、10分ソワソワしながら待っていたのですが、ティッシュはお団子みたいにまーるく固まっていました!
朝からヒヤヒヤしたけれど、良かったー。
今朝の嬉しかったことでした(しょーもなっ)。
すいかンヌ
女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:49

