社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

今朝とても嬉しいことがありました。

子供は毎朝、ハンカチとティッシュを入れるポーチを、ズボンにクリップで止めて学校に向かいます。

朝、娘が学校の準備をしていた時に「ポーチが無い!」と探し始めたのを見た私は背筋が凍りました。

そうです、朝 洗濯を回した時、寝ぼけていた私は、ズボンにポーチが付いていたのを確かに確認したはずなのに、そのまま洗濯機に入れてしまいました…。

気がついた時には、すすぎが終わっていて、洗濯機の扉を開けるのも怖く、10分ソワソワしながら待っていたのですが、ティッシュはお団子みたいにまーるく固まっていました!

朝からヒヤヒヤしたけれど、良かったー。

今朝の嬉しかったことでした(しょーもなっ)。

すいかンヌ

女性/47歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。