フリーテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
昨日の夜 この秋初のサンマを食べました。 両面こんがりと焼いて、たっぷりの大根おろしと一緒に、お醤油をたらして…。
脂がのっていて、身もふっくらと柔らかく、ビールと共に最高に美味しく頂いていた…のですが!1つだけビックリした事が…。それは……、
老眼で小骨が良く見えなかった事(笑)。
私 だいぶお久しぶりのサンマだったので、あまりの小骨の見えなさにマジでビックリしてしまいました。
慎重に小骨を一本一本取り除き、秋の味覚を最後まで美味しくいただきました♡
激辛チャッキー
女性/55歳/東京都/介護職
2025-09-30 12:51

