社員掲示板

フリーテーマ

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です

来月、広島に行くのですが、広島と言ったらお好み焼き!
広島のお好み焼きが楽しみで仕方ないです。
いつもそば入りを食べるので、今度はうどんにしてみようかと思ってます。
本部長は、お好み焼きはそば派ですか?うどん派ですか?

ライブボディー

男性/47歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 12:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。