社員掲示板

月末業務

月末業務に追われてます
データ入力ですが2つのエクセルファイルを比較して毎月入力してあるか確認してあります

確認作業に2時間程かかるので大変です
業務改善として件数の計算を関数にして少し楽になりました
毎月の表入力や確認を自動化できればいいけど、いい案が浮かびません
コピーするだけではないので、マクロとか便利な機能で出来ないか考えてみます

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-30 13:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。