社員掲示板

フリー案件

皆さん お疲れさまです
拙者数年前から400ccのバイクのレストアをしているんですがかなかな完成しません……てか今年は何も作業しておりません……触ってもいませんw 今年も残り3ヶ月、はたして完成するのか……皆さんも完成まで至っていないこ事はありませんか?

館山の管制塔

男性/54歳/千葉県/会社員
2025-09-30 13:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。