社員掲示板

フリーテーマ

皆さまお疲れ様です
私は辛い物がとても苦手なんですが
なのにとても辛い「ビャンビャン麺」が
めっちゃ好きなんです
だだ‥とても辛くて
けど‥味が濃厚でタップりの挽肉
そして太い麺もタレがからまって本当に好きなんです
辛いのを除けばパーフェクトなんです
しかし、私には辛過ぎて大好きな太い麺を
すすう事すら出来ず
冷たい水をがぶ飲みしながら必死で食べます
帰りは決まって牛乳500mlを飲み干し
そしてお腹を壊すのが私のルーティンです
どうか、辛くなくて、すすえるビャンビャン麺を思いっきり!食べたいです!
くだらなくてすみません

うっ!まんぼ!

女性/53歳/埼玉県/パート
2025-09-30 13:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。