ふるさと納税について
本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です
今月も末日となり、ポイント問題でふるさと納税を済ませた方も大勢いらっしゃいますよね?
ウチもご多分に漏れず済ませました
勿論自治体によっては、増収になった自治体もあれば、減収になった自治体もあります
ある年、妻に言われました
現住所の川崎市、全国減収ワースト1位らしい
ハッキリ言わせて下さい
現市長が就任されてからとても住み良くなりました!
選挙の時は絶対に応援してます!
でも、ごめんなさい
今年もやっぱり返礼品欲しさに他の自治体にお納め致しました
今年は我が家の場合、災害時の避難グッツが賞味期限になる事もあってほとんどソチラの返礼品を目当てに納税しました
市長さんごめんなさい
歴代の市長さんならなんの後ろめたさも感じなかったと思います!
減収に加担しておきながら応援してると言っても説得力がないと思います
本当にごめんなさい
でも、現市長の治世になってとても住みやすくなってますし、感謝もしています
叶う事ならこれからも現職をキープして頂きたいです
応援しているにも関わらず税収に貢献できなくて本当に申し訳御座いません
おのぼり
男性/51歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 13:24

