社員掲示板

フリーテーマ

本部長、秘書、リスナーさん、こんにちは 
8月に収穫を終えたスイカ畑の片付けに今週行きました!
大雨がありましたが、その日以外は雨もなくカラカラ状態だったので、全部枯れてきると思いましたが、1本生き残りがあり、
立派なスイカが実っていました!
9月下旬にスイカ

ベンジャミンペルーサ

男性/64歳/静岡県/自営・自由業
2025-09-30 13:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。