社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スポンサー様、スタッフの皆さま、今日もお疲れ様です。

特に何か報告や相談あるというわけではないのですが、私は今仕事を休職しています。
心療内科にも通い、一切の仕事を休みいくぶん回復しつつあります。
最近では転職サイトも稼働させ始めました。

特に話す内容はないのですが、いつか本部長と秘書と他愛もないおしゃべりをしてみたいです。
その時まで、元気でいようと思います。
まだまだ日中は暑いですね、どうぞ、ご自愛ください。

週刊少年フリーター

男性/37歳/愛知県/会社員
2025-09-30 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。