社員掲示板

フリーテーマ

オーブントースターが壊れました
5月に買ったばかりなのに………

持ち込み修理か〜面倒くさいな〜

○○デンキに持ち込んだら
「初期不良でメーカーに返品しますから
新しい物をお持ち帰り下さい」

新品に交換してくれました
○○○デンキの方
ご対応ありがとうございました
_________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 13:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。