フリーテーマ
オーブントースターが壊れました
5月に買ったばかりなのに………
持ち込み修理か〜面倒くさいな〜
○○デンキに持ち込んだら
「初期不良でメーカーに返品しますから
新しい物をお持ち帰り下さい」
新品に交換してくれました
○○○デンキの方
ご対応ありがとうございました
_________________
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 13:50

