案件のこと
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
ちょっと私の悩みを聴いてください。
私は一年半前から髪を伸ばしていて、気がつけば肩よりもうちょっとあるくらいになりました。畑仕事をしているので土埃で髪が絡みやすくなることが多く、最近は特にヘアケアを頑張っています。美容師の友達に紹介してくれたシャンプーとトリートメントをしっかり目に使って洗い、お風呂上がりにはヘアオイルを忘れずに使っています。が、実はそのヘアオイルがもう少しで切れそうなんです。もうボトルの底に数ミリだけ。
で、次のヘアオイルをどれにしようかなと思っているのですが、選ぶ基準が自分の中になく、何を考えて選び取ればいいか、アドバイスが欲しいです。同じブランドのものでも、何種類もあるので困っています。本部長や秘書はヘアオイルを、どんな基準で選んでいますか?香り?機能性?実際に原料になってる油??
ぜひ私の悩みに寄り添ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
アフ口ふきげん
男性/39歳/広島県/農業
2025-09-30 13:51

