リスナー社員増えてます
みなさまお疲れ様です!
私の妻が、只今絶賛スカロケに大ハマりです。
妻は、私とたまーにドライブするときに流れるスカロケを聞くだけの感じでしたが、今となっては欠かせないようです。
大きな理由として、ゲームの「マインクラフト」をやるのに作業用BGMとしてかなりちょうどいいみたいです。
ゲーム中、穴を掘ったり木を切ったりする場面が多いので、そんな単純作業のときに聞くスカロケ3時間が、最高のようです。
また、度々スカロケで話題になる「ちいかわ」も、以前は全くピンと来ていなかったのですが、今となってはどハマりで、ちいかわパークも最近行ってました。
ちなみにうさぎ推しです。
ラジオの力って本当にすごいですし、妻とテレビではなく、ラジオを2人で聞くのもまたいいものです。
今日も楽しい放送をよろしくお願いします!
ちゃんしん
男性/35歳/千葉県/バス運転手
2025-09-30 13:53

