社員掲示板

フリーテーマということで・・・・

本部長&秘書、皆様 お疲れ様です!!

本日はフリーテーマ案件ということなので、数年に一度 話題になるこの話題を。

アプリのポイントって、貯めると良いことあるんですか???

アプリに登録して早 7年。

それなりにポイントも貯まって出世しましたが、何かもう少し還元していただけると励みになりますので、何卒 ご一考のほどを・・・・。

まりも13号

男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-30 14:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。