フリーテーマということで・・・・
本部長&秘書、皆様 お疲れ様です!!
本日はフリーテーマ案件ということなので、数年に一度 話題になるこの話題を。
アプリのポイントって、貯めると良いことあるんですか???
アプリに登録して早 7年。
それなりにポイントも貯まって出世しましたが、何かもう少し還元していただけると励みになりますので、何卒 ご一考のほどを・・・・。
まりも13号
男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-30 14:03

