社員掲示板

「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」

本部長、秘書お疲れ様です。
自分の中でどのくらいまでなら歩けるな〜と基準がありますか?よく電車が止まってしまったりしてタクシーやバスを使おうとしても皆考えていることは同じなので、待っているくらいなら歩いたほうが早く着くと思っています。だいたい4、5キロ、駅なら3駅くらいなら平気で歩いてしまいます。
皆さんはどうなんですかね?

ワッキーの脇

男性/40歳/東京都/会社員
2025-09-30 14:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。