本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
暑い夏が終わり秋が来ましたね。
食欲の秋、読書の秋などありますが、私は『運動の秋』にしようと俄然張り切っています。
なぜなら子供に、「僕のお腹はぺったんこなのに、ママのお腹はちょっとぽよぽよ〜!」って言われてしまったからです(笑)
気づいてはいましたが、気づかないふりして過ごしてましたが、さすがに子供に言われたらやる気スイッチ押されましたよね!
ネットで『ソフトフラフープ』なるものを買いやり始めました!
最初はコツが掴めず全然回らなくて、これ失敗したかもって思っていましたが、徐々に回るようになり今ではラジオを聴きながらソフトフラフープ回してます。
まだ始まったばかりですが、子供にも「ママのお腹、ぺったんこ〜!」って言ってもらえるように運動頑張りたいと思います!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-30 14:13

