フリーメッセージ
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
神奈川県在住、28歳の風吹けばロックと申します。
風とロックの箭内さんが大好きですなので
このラジオネームにしました。
初投稿です。
早速ですが、現在私は某テレビ局のビルメンテナンスを仕事にしています。
職場の人間関係も良く、給料もそこそこなのですが、ビルメンテナンスという職業柄、やりがいや達成感を感じづらく地元のラジオ局への転職をなんとなく思い描いていました。
そんな矢先、希望していた地元のラジオ局(JFN系列)の募集が始まり、先ほど面接の案内が来ました。
ですがまだモヤモヤしていて…
給料がざっと10万程減る想定で、
なんと言っても東京は楽しい。
でも両親や友達は地元にいるし、
誰かの居場所になるような番組や音楽イベントを作りたい。
東京のラジオ局でも仕事を探そうか迷いましたが、
地方局より狭き門なので最初から諦めています。
安定を取るべきか挑戦を取るべきか。
お二人ならどうしますか。
そして箭内さんなら何と言うでしょうか。
風吹けばロック
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 14:16

