社員掲示板

フリー案件

皆さんお疲れ様です。

ただただ語らせてもらっていいですか…??

私は好きなものや人がとにかく多いのですが、
ファンクラブというものに今までちゃんと
入ってきていませんでした。しかし9月1日に
【HANA】のファンクラブ会員になりました!

夏頃からずっと気になっていて、ファンクラブに
入るかどうかを1ヶ月近く悩んで、ついに
好きな気持ちが限界突破して入会しました(笑)

No No Girlsオーディションは観ておらず、
デビューしてからハマったタイプなのですが、
最近やっとYouTubeで改めて観てみたらもっと
HANAのみんなが大好きになりました!!

とにかくHANAのみんな大好きなのですが、
ダンスで感動したのはNAOKOちゃんが初めてで
本当に本当に大尊敬で大好きでもう恋です……

どんどん成長していく彼女たちを見られる人生
私にとってはなくてはならない存在になりました!

11月にHANAを初めて生で観られるライブに
行くので今から本当に楽しみです!"(ノ*>∀<)ノ

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-09-30 14:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

よっぴいさん、こんにちは。

私は娘に、チケットの当選確率を上げるためと頼まれ
「HANA」のファンクラブに入りました。
8月のファンミに当たったので、
一応ノノガオーディションを観ておこう…
と観てどハマりしました!!

こんなにハマると思いませんでした笑

じゃあ・あずなぶる

女性/48歳/埼玉県/専業主婦
2025-09-30 15:45

じゃあ・あずなぶるさん
>はじめまして、こんばんは!!
ファンミ当たったんですね!羨ましい〜!!
私はその後にファンクラブに入ったので
次に開催されるファンミに当選できたらな〜♡と
今からドキドキワクワクしております(笑)
本当に私もこんなにハマると思わなかったので
毎日HANAにも自分にも驚かされる毎日です!!

よっぴい

女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-09-30 22:07