フリー案件
皆さんお疲れ様です。
ただただ語らせてもらっていいですか…??
私は好きなものや人がとにかく多いのですが、
ファンクラブというものに今までちゃんと
入ってきていませんでした。しかし9月1日に
【HANA】のファンクラブ会員になりました!
夏頃からずっと気になっていて、ファンクラブに
入るかどうかを1ヶ月近く悩んで、ついに
好きな気持ちが限界突破して入会しました(笑)
No No Girlsオーディションは観ておらず、
デビューしてからハマったタイプなのですが、
最近やっとYouTubeで改めて観てみたらもっと
HANAのみんなが大好きになりました!!
とにかくHANAのみんな大好きなのですが、
ダンスで感動したのはNAOKOちゃんが初めてで
本当に本当に大尊敬で大好きでもう恋です……
どんどん成長していく彼女たちを見られる人生
私にとってはなくてはならない存在になりました!
11月にHANAを初めて生で観られるライブに
行くので今から本当に楽しみです!"(ノ*>∀<)ノ
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-09-30 14:40

