社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!明日から10月。日中はまだまだ暑いですが、少しずつ秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。秋の花粉のせいなのか…朝からずっと目が痒いです。今も目薬とお友達状態です。同じく秋の花粉と戦う方々、頑張って乗り切りましょう!

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-09-30 14:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。