社員掲示板

ふりー

おつかれさまです!

9月に転職し、新しい職場で1ヶ月経ちました。
毎日出社のフレックス。
業務や人間関係よりも、
このフレックスタイム制度がいちばん慣れていません。
いままでは9時〜18時のしっかり定時があるところだったので、好きな時間に出勤退勤できるなんて効率いいじゃん!と魅力を感じて転職しました。
しかし、定時勤務に慣れ過ぎたせいか、
「え、まだ明るいけど帰っていいんですか??」
「え、電車が遅れて出勤が10時過ぎちゃったけどいいんですか??」など毎日心の中で「これでいいのかな、、」の連続です。

でも、いいんですって。
早く余計な心配せず仕事できるようになりたいものです。

今日は16時半に上がって、
デートの予定です。

、、い、いいんですよね?

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2025-09-30 14:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。