明日 個人戦 頑張れ!
本部長 秘書 社員の皆様
お疲れ様です。
今年4月に中学生になり、柔道部に入部した息子の
新人戦が今日から始まりました。
中々 中学に柔道部がある所が少ない中、今日は地区大会の団体戦に二年生に混ざって選ばれました。4校のうち上位2校が県大会に出場できるというもの。
残念ながらその切符はゲット出来なかったけど
明日は個人戦。明日は仕事で応援行けないけど
頑張れ!!見たことのない県大会 怪我なく 楽しく試合結果が出せればきっと行けるはず!!
かあちん
女性/51歳/埼玉県/会社員
2025-09-30 14:48

