社員掲示板

フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~

みなさまおつかれさまです!
つい最近の出来事なのですが、友人と買い物をしていたらたまたま知り合いに会うことがありました。
知り合いといっても飲みの席で何度か一緒になる機会があっただけで連絡先も知りません。正直なところ名前も○○さんだったかな?といううろ覚えの方で、声をかけたら逆に気まずくなりそうな予感さえします。
遠目ですが視線も合った気がしたのでおそらくその方もあれ?くらいには思っていたかもしれません。
結局声はかけなかったのですが、こういうときお二人ならどんな対応をしますか?

OH YEAHなおかか

女性/39歳/茨城県/会社員
2025-09-30 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。