社員掲示板

フリー案件

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。

物凄くどうでも良い事を聞いても宜しいでしょうか?
これは私だけなのか、昼寝をすると必ずと言って良いほど、怖い夢や嫌いな人が出て来ます。
夜の夢はそんな事ないのに。

そして時々「寝なきゃ良かった…」と思うくらい怠くなったり気持ち悪くなったりもします。

この現象何なんでしょう??

お二人はどうですか?
忙しくて昼寝はしないかな?

ゴーヤ兄弟

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-30 15:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。