案件
皆様お疲れ様です
「フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~」
先日年齢を聞かれる際に、あなた、なんカラット?と聞かれました
最初は年齢を聞かれているとわからず、カラット…?カラット…?となりました
やっと理解し答えると、
あー38カラットなのね!と言われたのがおもしろくてよかったです。なんか、不思議と年齢が輝いてる気がしました
世の中には素敵な聞き方があるのだなぁと思いました
私のキャラ的に使う自信はないけれど、覚えておきたい聞き方でした
トマトスープ
女性/39歳/千葉県/会社員
2025-09-30 15:25

